あなたに恋したマカロン

 ◆らくがきビスマロ

  ビスタとマルメロ

マカロンの上まで王子様を追いかけてきたマルメロ。怖え。

今週仕事が怒涛の忙しさだったのでとりあえず自分お疲れ様……というわけで
ご褒美にひさびさにらくがきしました。
うう、らくがきってすごく楽しいですね……。

マカロンすごい好きなんですけど、
わたしが描くとハンバーガーって言われます。本当のことすぎて笑えない/(^o^)\

七夕でしたね。
願いが叶うなら遊ぶ時間と休息時間がほしいです^u^


以下拍手お返事です! 毎回拍手本当にありがとうございます……!


ヤミさま>
こんにちは!お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
日記絵のマルメロにコメントありがとうございます!
ヤミさんのように生き生きした画面を描くのに憧れています(*´▽`*)
原稿お疲れ様でした~!!

2012.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »